ちーちゃんのパン工房:きんぴらごぼう
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-18 Thu
きんぴらごぼう
日曜日に、夫の実家からたくさんの野菜を頂いたので

頑張って調理しています

20101117.jpg
■17日の夕食

鯖の塩焼き

ほうれん草ときのこの餡かけ豆腐

きんぴらごぼう




19歳ででひとり暮らしを始めて

母が作るきんぴらごぼうを懐かしんだことがあった。。。

野菜を欲する時は、根菜ものが食べたくなるみたい(苦笑)

今じゃ、常備菜として作ると

お弁当のおかずに重宝します♪

Cpicon きんぴらごぼう by ちーちゃんのパン工房

我が家のきんぴらは、

ささがきじゃなくって歯ごたえがある千切りです。

きんぴらを作るとバーガーに挟んで食べたくなっちゃいます♪



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。






ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

最近、忙しくってなかなかパンが作れない・・・

パンを捏ねるのが癒しなのに・・・

今度はいつ作れるかしら(苦笑)

では、またのお越しをお待ちしています


別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛肉もも肉のビール煮 | ちーちゃんのパン工房 | チョコメロンパン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
