ちーちゃんのパン工房:ぱにぽぽ便が届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-05 Sun
ぱにぽぽ便が届きました♪
待ってました~。

ようやく届いた♪ 

パニポポちゃんのお菓子便


箱を空けると、パニポポちゃんのスイーツを集めたコラージュ写真と

メッセージが書かれた葉書が添えられていたの。

P1170300.jpg

初めは、ショコラの渋皮煮のくまちゃん2匹セットを注文したのですが、

パニポポちゃんから連絡があり、

渋皮煮のくまちゃんが、スプレーガン故障のため、

途中の工程が進まなくなったと。

でも代替え品を送ってくださるというので

喜びが増しました~♪

P1170302.jpg

代替え品として届いたのは、こちら。

* Wキャラメルとヴァローナチョコレートチップスのパウンドケーキ1本分

* マドレーヌ



かわいらしいピンクのBoxに入っていたマドレーヌに

クリスマスのリボンがかけられていたパウンドケーキ

どちらもラッピングが素敵なの



P1170403.jpg

Sucre-en-Roseのお菓子は

どれも発酵バターが使っており、とっても香りが良いの。

甘さも控えめで、くどくないから、いくらでも食べられちゃうわ。

おいし~♪

こっそり食べていたら

娘が

『ママ何食べてるの?』

と見つかってしまい・・・

一切れづつ大事に食べていたのに

あっという間にパクパク食べられてしまいました。。。

トホホです(苦笑)

おいしいね、おいしいねって笑顔でしたけど~♪




パニポポちゃんは、パリのコルドンブルーを卒業後、一流のホテルでパティシエとして働いていたお方。

人気ブログのSucre-en-Rose♪ *panipopo+paniヴァンのキッチンから*で、

オリジナルのお菓子レシピを掲載しているの。

今年10月に茨城に念願のフレンチレストラン『Sucre-en-Rose』をオープンされたの

ブログのファンやリピータの方々でにぎわっているそうですよ。

近くに住んでいたら、是非ヴァン様のフレンチをいただき、

パニポポちゃんのスイーツも堪能したい!!

それにヴァン様の焼かれたパンも気になるので、ゆっくり観たいわ~。

そうそうヴァン様のお料理教室やパニポポちゃんのお菓子教室も

開かれるそうですよ。

いつか必ず行きたいと思っているの。

それまでは、不定期で開かれるパニポポちゃんのお菓子便を楽しみにしています。

運よく次も注文できちゃいました。

次のお菓子便も楽しみにしてますね~

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。






ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

先日のお休みに久しぶりに黒胡麻食パンを焼きましたw

P1170304.jpg
レシピは、こちらからお借りしました。

Cpicon ごまごまパン♪ by ぱんこ625

焼きたいパンはいっぱいあるのに

宿題ばかりたまってるし・・・(苦笑)


では、またのお越しをお待ちしています


スポンサーサイト
別窓 | SWEETS パウンドケーキ、焼き菓子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天使のチョコリング | ちーちゃんのパン工房 | キャベツの塩漬けとアルザス風シュークルート>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ぱにぽぽさんのスイーツおいしそうぅ
私もいつも指を加えてブログ読んでます。

見つからないように・・・
ってキモチわかるぅぅぅぅ~。
私も食べたいです

ポチっと
2010-12-07 Tue 16:50 | URL | めがっち #-[ 内容変更]
コメレス遅くなってしまってごめんなさいね。

なかなかパニポポちゃんのスイーツを味わえる機会がないでしょ。
前回のネット販売もすぐ完売だったから、今回はすごく運がよかったみたい♪
すごくおいしかったですよ~
今、また次の便をクリスマスのご褒美で購入する事ができたの。
我が家は、全くクリスマスモードじゃないから、パニポポちゃんのお菓子便のラッピングがとっても素敵で、クリスマス気分にさせていただいていますw
2010-12-19 Sun 23:12 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
