ちーちゃんのパン工房:ローストチキンレッグ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-26 Sun
ローストチキンレッグ
遅くなったけど、メリクリ

我が家には、まだサンタが来ていないの。。。

今年は、プレゼントの準備が遅くって

依頼されたものがまだ届かない

だからまだ、ツリーを片付けられないでいる(苦笑)


そして、

ご飯のほうは、もちろんおうちご飯♪

今年も息子のリクエストのローストチキンレッグを作りました

201012232.jpg

Cpicon ローストチキンレッグ by ちーちゃんのパン工房

帰宅後、下準備をしてあったチキンを

オーブンに入れると、

にんにくのよい香り~♪

Cpicon 生ハムマリネ by ちーちゃんのパン工房

■サーモンマリネ

■トマトクリームパスタ

■メゾンカイザーのパン

■白ワイン


この日急いでケーキを作ろうと思ったのですが

時間がなくって

日曜日まで延期・・・

娘にせがまれて作った今年のクリスマスケーキはこちら。

P1170480.jpg

ゆるめの生クリームでデコしましたが、

実は、ちょっと失敗

カットしたイチゴをはさむのを忘れてしまったのです。。。

せっかく娘がイチゴをカットしてくれたのにね、ごめんね。。。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。






ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さんは、ただいま閉店中。。。

宿題もたまってるし・・・、大掃除もね・・・(苦笑)

今日は、キッチンのレンジフードを解体してピカピカにしたよ♪

マジックリンを4本も使ったのよ~

そして、今回使った助っ人君

ジョンソン スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー 

ジョンソン スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー 330mlジョンソン スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー 330ml
()
ジョンソン

商品詳細を見る


これ、すごくよく落ちるよ~

お勧めですw


では、またのお越しをお待ちしています



別窓 | おうちでごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恒例の買出しと夫実家でのご飯 | ちーちゃんのパン工房 | クリスマスバスケット>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、今年はお世話になりました!
来年もよろしくね☆
良いお年を迎えてね~^-^
2010-12-30 Thu 18:03 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
昨年は、いろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月休み、ゆっくりしてね。
2011-01-02 Sun 13:00 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
