ちーちゃんのパン工房:マチェドニア
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-01 Tue
マチェドニア
我が家にもインフル到来かぁ?!

昨日・・・

朝練に行く為に起きてきた息子

だるいというので

熱を測ったところ

38.1℃

午前中、インフル検査をしたのですが・・・

陰性!!

でも、熱以外の症状がないし

どうみてもインフルが怪しいんだけど・・・・

午後になり39.1℃

どんどん上昇していく熱に

やっぱり疑いが消えません。。。

夕診で再度検査しても陰性

先生も検査して陰性でもインフルが疑わしいので

イナビルを処方してもらいました。

すぐに熱が下がると思っていたら

なかなか下がらなくって

夜中、39.3℃

インフルじゃなかったのかなぁ??

カロナール服用して

朝まで待って、熱の下がる兆しをまとう~~~

熱でふうふうしている息子に

ビタミンCたっぷりのこちらを作成したの。

P1170686.jpg

苺、グレープフルーツ、グレープフルーツルビー、パインに

グラニュー糖とエリー先生の畑から採れたレモンをふって

イタリアンフルーツポンチのマチェドニアの出来上がり♪




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん、今度はいつ焼けるかなぁ??

では、またのお越しをお待ちしています




  




スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 冷菓 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サムゲタン風お粥?! | ちーちゃんのパン工房 | ショコラクッキーブレッド>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
息子君、心配だったね。。。。
もう大丈夫だったらいいけれど、子供が辛いのは見てられないものね。
ちーちゃんも看病お疲れ様です。
2011-02-02 Wed 11:38 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
[ ]
息子君大丈夫ですか???
インフル流行ってますよね!
うちの息子も、昨日から学年閉鎖・・・
ちーちゃんも家族の皆さんもうつらないといいけど~
気を付けてくださいね!
お大事に・・・。
2011-02-02 Wed 14:41 | URL | くーぱー #Y2kgqtPU[ 内容変更]
結局旦那以外みんな熱を出したのよね。。。

絶対インフルだと思っているんだけど、

検査は陰性だったの。

念のためタミフルを飲んだけど、

息子は、新薬のイナビルを吸入したら

下痢がひどくって大変でした。

そちらは学級閉鎖!!

大変だね、うつらないように気をつけてね。

2011-02-17 Thu 07:01 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
そんなに高い熱が出なかったのはワクチンのおかげかな??

だから全然元気でうるさいくらい。。。

食欲もあって早く学校に行って欲しいくらいだったの(苦笑)
2011-02-17 Thu 07:03 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
