ちーちゃんのパン工房:Rさんとの再会
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-03-10 Thu
Rさんとの再会
最近ずっとブログめぐりをしていなくって

そろそろカナダから帰国される時期だなって

思っていたら、

連絡が取れないまま帰国されていたRさん(苦笑)

今年は、会えないのかなぁって思っていたんですが、

なんとか連絡が取れて

会うことになりました♪♪♪

朝4時起きをして、いつものハムマヨを焼きましたw

P1170996.jpg

でもいつも段取りが悪くって

4種作る予定が、2種しか作れなかった

P1180014.jpg

またまた胡麻山食~♪

この子もすぐにお嫁入り・・・


名駅で待ち合わせをして

何故か平日なのに

タワーズのレストラン街は混雑していた。。。

五右衛門でランチして

高島屋の北海道の物産展を覗いてきました。

P1180017.jpg

北海道マートで購入したのは、

べっかい牛乳、さんまぼろぼろ、塩キャラメル

そうそう売ってなかったけど

コーン味のグミはいただけないとか・・・(苦笑)



Rさんは、スィートオーケストラの

巨大なスィートポテトを買われてたの。

カナダには、さつま芋がないらしく

スィートポテトが作れないそう。

腐るもんでもないし、さつま芋を買っていけば??

なんてお気軽に言う私に

検疫に引っかかってしまうんですって・・・

私って無知ね。。。



Rさんは、北海道に行かれたことがないらしい。

意外だった。。。

帰国するたびにお母様と旅行を行かれているので

てっきり観光に行かれているだと思っていたら

カナダと同じ様な気候の北海道に行く気になれないとか(苦笑)



最近は、お料理ブログから

遠ざかっているRさん・・・

いつもの好き嫌いが多いチョコ星人のお友達の食事会が減ったそう・・・

話を聞くだけでも

メニュー作成に困ってしまう(苦笑)

だって魚介、野菜、果物、米が食べれない方の

食事なんて・・・

私には作れないわ。

アレルギー専門のお料理ブログが作れちゃうよ。。。





ブロガーなのに

カメラを出すこともなく

お互いの近況やらおしゃべりに夢中になってました。

P1180021.jpg

Rさんからのお土産は、こちら。

いつもこのカラフルのグミを娘は楽しみにしているの♪

今年は、蜘蛛のグミなんですよ~!!

お忙しいのに付き合ってくれてありがとうございますw

また、会いましょうね。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

今日は、珍しく開店です(苦笑)

P1180027.jpg

久しぶりに作ったベーコンエピは

水加減が難しかったです。。。



では、またのお越しをお待ちしています











スポンサーサイト
別窓 | BREAD  食パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベーコンエピ | ちーちゃんのパン工房 | 胡麻山食>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
