ちーちゃんのパン工房:春巻かぶととお好み焼き
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-09 Mon
春巻かぶととお好み焼き
少し遅れて・・・

こどもの日は、

お好み焼きが食べたいという夫のリクエストで

久しぶりに我が家の鉄板を登場させました。

2011-05-05.jpg
■お好み焼き&焼きそば

■ねぎ焼き(アサリ入り)

■甘海老

■春巻かぶと(中身は、ドライカレー)

■もやしのナムル

息子がお好み焼きに挑戦したいというので

焼いてもらいました・・・

ひっくり返すのに成功で

嬉しそうな笑顔でしょう…(笑)





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

いつかあなたの手元に届きますように・・・



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています



別窓 | おうちでごはん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アサリの味噌汁 | ちーちゃんのパン工房 | 筍ご飯>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お久しぶりです。いつも訪問ありがとうございます。
鯉のぼりパンも凄いですが、
この かぶと春巻きびっくりです。
春巻きの皮で兜を折って
その中に具をいれるのかしら? 口が
開いてしまいそうだけど。
どうなっているのか 気になる。。。

お時間のあるときに作り方教えてください。<m(__)m>
2011-05-10 Tue 23:41 | URL | e クッキー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
