ちーちゃんのパン工房:パニポポちゃんのプリン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-20 Fri
パニポポちゃんのプリン
不定期で開かれる

panipopoお菓子&自家製発酵パンのネットショップ

今回は、究極のプリン4種類と自家製酵母パン4種とジャム2種を注文。

P1180375.jpg

箱を開けなくてもパンのいい香りが届きます♪

あけるワクワク感が嬉しいのよね~

2011-05-18.jpg

4種のプリンたちは、

オールド・ファッション(タヒチ産バニラがたっぷりのプレーン味)

メープルバニラ、カフェ、そしてアールグレイ味。

パニポポちゃんのプリンは、

本和香糖(キビ砂糖)を使ってあるのでちょっと色黒さん。

卵は、平飼いの有精自然卵を厳選されているので安心。

まずは、アールグレイを試食・・・

P1180390.jpg

おいしい~

あっという間に間食しちゃいました。

残りは冷蔵庫に隠しておくと??

見つけた息子が狙っていました(苦笑)

さすがに私の許可なしで食べると殺されると思ったらしく

泣く泣くあげたのですが、

息子は、オールド・ファッションを、

娘は、メープルバニラを選択し笑顔で間食。

どれも一口づついただき、

めっちゃうま・・・

またリピしたい!!

5月末にはまたパニポポちゃんのお菓子便の注文が

できるみたいなので楽しみにしていますね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま、ちょっと閉店中。。。

名古屋飯&パン便を

早く考えないとね(苦笑)


いつかあなたの手元に届きますように・・・




 
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています




スポンサーサイト
別窓 | SWEETS 冷菓 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小梅の梅干しに初挑戦 | ちーちゃんのパン工房 | チーズバーグ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちょっと遊びに来たら、ビックリした!
プリンとパンのこと、UPしてくれたのね。
どうもありがとう~!
プリン、子供に隠れてこっそり大人2人で食べたと言う人もいるから、偉い。笑
子供ちゃんたち2人においしいと言ってもらえて、本当にうれしいの^-^
深~く感謝☆ どうもありがとう。
2011-05-21 Sat 00:25 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
パニポポちゃんのプリンめちゃウマでした♪

またリピをお願いしたい!!

早くお菓子便が開かないかなぁって待ち遠しいですw

そして、ヴァン様のパンが食べられて嬉しい!!
2011-05-30 Mon 23:15 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
