ちーちゃんのパン工房:ジョイモイストケアが届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-24 Tue
ジョイモイストケアが届きました♪
P1180415.jpg

Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

ジョイモイストケア

モニターに当選しましたw

今回の届いたのは、

ローズエキス成分配合のものとオリーブオイルエッセンス成分配合の2種。

今までのジョイとは違うパッケージでお洒落


そしてこのミッションは、

2回に分けてあるらしい(苦笑)

まずは、レースをあしらった可愛いパッケージの

ジョイモイストケアで、

かわいらしくキッチンをコーディネート~?!

もちろん汚れ落ちや手肌の変化、使い心地も

しっかりレポートしなくっちゃね。。。

いつもは、食洗機にお任せの

食器洗いだけど、

泡立ちもよくって、

汚れ落ちも抜群なジョイシリーズだもの

楽しみです


P1180417.jpg

こちらのジョイモイストケアを

キッチンに置いてみました。

殺風景なキッチンだから

スポンジもかわいらしいものを買いたくなっちゃいました。

何よりも蛇口をピカピカにした

休日でした








ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま、ちょっと閉店中。。。

名古屋飯&パン便を

早く考えないとね(苦笑)


いつかあなたの手元に届きますように・・・




 
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています





スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピザ | ちーちゃんのパン工房 | 小梅の梅干しに初挑戦>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
