ちーちゃんのパン工房:人参サラダ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-02 Thu
人参サラダ
4種のペッパーソルトを使って

今回のミッションの

少ない食材でおかずを作るに挑戦


P1180427.jpg
■人参サラダ

人参 1本

酢 大さじ2

オリーブ油 大さじ3 

4種のペッパーソルト 小さじ1/2

①人参はスライサーで千切りにする。

②塩小さじ1/2を振ってしんなりさせる。

③人参を水洗いして水気を切る。

④ボウルに酢、オリーブ油、4種のペッパーソルトを

 混ぜ合わせ、人参を加えて混ぜる。

沢山作っておくと重宝します♪




レシピブログのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中


ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

いつかあなたの手元に届きますように・・・

ダイエット3週目に入り

なかなか体重が減らなくなってきました(苦笑)

昨日、タニタの活動計量 カロリズムを購入

今日、ずっと付けて

現在、総消費エネルギー1665Kcal

活動エネルギー量463.6Kcal

歩数 4221歩

全然ですね(苦笑)

明日は、もっと意識して動くようにしょっと。。。



 
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています



スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョイモイストケアを使っています♪ | ちーちゃんのパン工房 | 鯖の味噌煮>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
このにんじんサラダ、いいね!おいしそう。
フランスにもこの手のサラダがママの味であって、私もこれだったらいくらでも食べられるよ。
ダイエット、頑張ってね!
2011-06-06 Mon 06:25 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
人参サラダも多めに作っておくと楽ちんだけどね。。。

仕事だけの歩きじゃ

なかなか体重減らないよ。。。
2011-06-14 Tue 23:30 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
