ちーちゃんのパン工房:ジョイモイストケアを使っています♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-06 Mon
ジョイモイストケアを使っています♪



Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

第2弾のミッションは、

汚れ落ちや手肌の変化等、使い心地をレポート~

P1180415 (2)

ジョイモイストケアを使って2週間ほど。

レースがキュートなジョイモイストケアは2種類の香り。

上品なローズの香りのフローラルオアシス(ピンク)

いきいきとしたフレッシュフルーツと

やわらかなホワイトフローラルの香りの

フレッシュオアシス(グリーン)


私はピンクのローズの香りから使い始めました

もうほとんどなくなったの。

保湿効果があって、手肌にやさしい!!

勿論、汚れもしっかり落としてくれる優れものです。

P&G独自の成分配合で

汚れは落とすのに手のうるおいは流さないんですよ!!

指先の手荒れがひどかったのですが、

ジョイ モイストケアにしてから潤っていますよ

これだったら職場の指紋認証の扉も大丈夫かも・・・(笑)

だって、以前なかなか反応しなくって

扉が開かなくって遅刻したことがあるんですよ~(苦笑)

お肌にやさしいジョイモイストケアは、

芸能界でも愛用されている方が多いとか。

もちろんCMキャラクターの新山さんをはじめ

雑誌JJのモデルからタレントとになった畑野ひろ子さん

フジテレビの番組『あいのり』に出演していたタレントのももさん

ブログで紹介されていましたよ♪




ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

いつかあなたの手元に届きますように・・・

ダイエット中につき空想パン屋は閉店中。。。

 
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています


スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アオリイカ | ちーちゃんのパン工房 | 人参サラダ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
