ちーちゃんのパン工房:アオリイカ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-07 Tue
アオリイカ
この時期になり釣りに行きたい

行きたいとつぶやいていた夫。。。

先週末に、一人で釣りに行ってきたようですよ

そんな夫の釣果は、こちら。

P1180458.jpg

珍しく400g位のアオリイカが3杯~♪

1杯は、釣り好きの友人におすそ分け

久しぶりの釣果で自慢話もできたんでしょうね(苦笑)

さっそく、お隣のお父さんにさばいてもらい、

嫁は楽ちんな夕食でした。。。

P1180461.jpg

■アオリイカの刺身

■五目豆

■洋風肉じゃが

■ごはん

娘は、歯が欠けないか

心配しており、食べずに寝てしまいました(苦笑)

このエンペラーがうまいのに

もったいない!!

何はともあれ、

御馳走様でした♪




ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

いつかあなたの手元に届きますように・・・

ダイエット中につき空想パン屋は閉店中。。。


 
こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。




では、またのお越しをお待ちしています



スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのさざえご飯 | ちーちゃんのパン工房 | ジョイモイストケアを使っています♪>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
