ちーちゃんのパン工房:意外なお土産
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-21 Tue
意外なお土産
土曜の昼から

夜釣りに出かけた夫

釣果が23時頃メールで届きました。

とりあえず、

釣れたようです

ただ、夜釣り・・・

心配は尽きませんといいつつ

ぐっすり眠りましたが・・・(苦笑)

翌日、9時ごろ帰ってきました。

夫には珍しく、パンのお土産が・・・・!!

インターで天使のチョコリングが売っていたようで

すごく並んでいたようです。

これはうまいのかもと思ったらしく

買ってきてくれました

P1180573.jpg

チョコたっぷりでうまうまです♪

そして、本当のお土産はこちら。

P1180569.jpg

アオリイカちゃん

今回は、大きいよ~

632gと300弱

またまた隣のお父さんに

お願いしてさばいてもらいました。

P1180572.jpg
エンペラーの部分がコリコリしておいしいの。

あっという間に完食

御馳走様でしたw







ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

いつかあなたの手元に届きますように・・・

ダイエット中につき空想パン屋は閉店中。。。

このところずっとパンを作っていない(苦笑)

学童キャンプで

飯ごうでパン作りをすることになったので

近いうちに練習しないとね。

イーストを減らして

発酵時間を考えなくっちゃ




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴァン様のパン(お菓子便) | ちーちゃんのパン工房 | かぁちゃん会>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
