ちーちゃんのパン工房:ヴァン様のパン(お菓子便)
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-06-23 Thu
ヴァン様のパン(お菓子便)
panipopoのネットショップ

Sucre-en-Rose(シュクル・アン・ローズ)からパン&お菓子便が届きました♪

P1180582.jpg

昨日は、ヴァン様作のパン達4種

覗いてみると

■ドライレーズン、クランベリー、夏みかんのピール&ウォルナッツのカンパーニュ1個(レモンバーム酵母)

■チーズ&ローズマリーのライブレッド2個(レーズン酵母)

■セイロン産のシナモンパウダーを使ったシナモンロール4個

■ドライトマト&黒オリーブのチャバタ2個(びわ酵母)

これすべて自家製酵母で作られている

P1180587.jpg

夕食前にパン達を見てしまい

ちょっとだけ試食・・・

カンパは、私好み~♪

クリチー付けて、ワインとともにいただきたいなんて

ダイエット中なのに誘惑が多い(苦笑)

パン便は、残念なことに夏の間のお休み・・・

10月まで会えないらしい。。。

味わっていただきます。




1週間前に別便で届いたのは、ジャムとプリン、黒糖ロールケーキとおまけのクッキー

2011-06-17.jpg

自家製ジャムは、いちご&ルバーブと

あと表示されていなかったけど

たぶん夏みかんのマーマレドかなぁ??

パニポポちゃんが作るジャムは、くどくなくってとっても上品

前回のストロベリーとローズジェリーやバナナジャムも

子供たちが大絶賛!!だったので期待できそう♪

プリンは、リピ!!

シンプル卵、メープルバニラ、カフェモカ、

Kusmiティーの4種類のフレーバーが届きました。

卵は贅沢安心の有機卵、牛乳もクリームも中沢乳業と安心ブランドですね。

バニラビーンズは、タヒチ産で香り高い。

お砂糖は、本和香糖を使っているそうなので

色黒さんのプリンですがとってもおいしい

今回のKusmiティーは、初めて頂いたのですが

フランスの高級ブランドのロシア系のフレーバーティーを使っているとのこと

私、Kusmiティーを知らなかったので今度パニポポちゃん便で頼んでみようかなぁ~!!

シンプル卵だけを頼むことできるかなぁ??

同僚におすそ分けしたら

またまた大絶賛

彼女の息子・・・3歳になるKちゃんにも食べさせてあげたいなぁ

近いうちにリピ確定間違いなし!!

ネットショップが限定じゃなくなったので

頼みやすくなったから

私にとってすごくうれしいけど

パニポポちゃんは、

お店の事もあるから

ますます忙しくなっているんでしょうね。。。

どうか、身体には気を付けてね




ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

いつかあなたの手元に届きますように・・・

ダイエット中につき空想パン屋は閉店中。。。

このところずっとパンを作っていない(苦笑)

学童キャンプで

飯ごうでパン作りをすることになったので

近いうちに練習しないとね。

イーストを減らして

発酵時間を考えなくっちゃ




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





スポンサーサイト
別窓 | BREAD パンのお店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チキンカレー | ちーちゃんのパン工房 | 意外なお土産>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
