ちーちゃんのパン工房:パンテーン クリニケアが届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-11 Mon
パンテーン クリニケアが届きました♪


Ripreのキャンペーンで

パンテーンクリニケアが届きました

P1180682.jpg
箱を開けると、

ラッピングされた

パンテーン クリニケア(髪のうねり・くせ用)の

シャンプー、コンディショナー、ヘアマスクのセットが・・・

P1180685.jpg

髪の悩みに合わせて、

3つのシリーズ

● 毛先までパサついて傷んだ髪用(グリーン)

● 髪のうねり・くせ用(パープル)

● ハリ・コシが足りない髪用(ピンク)

の中からチョイスしたのは

くせ毛で定期的に縮毛矯正を受けているので

髪のうねり・くせ用!!

うねり・ごわつきのある髪に内側まで働きかけ

落ち着きのあるなめらかな髪へ導いてくれるとか・・・

数日しか使用していないので、

よく分かりませんが・・・

シャンプーでは、ごわつきがありますが

ヘアマスクを使用後は、矯正部分がなめらかになってきた気がします。

地毛の部分は、何とも分からないので

使い続けて様子を見ようと思っています。



お知らせです

ブログ読者の方にサンプリングキャンペーンがありますよ。

パンテーンクリニケアは3種類あります。

・毛先までパサついて傷んだ髪用(グリーン)
・髪のうねり・くせ用(パープル)
・ハリ・コシが足りない髪用(ピンク)

お好きなタイプを選んで応募してみて下さいね!

キャンペーン応募ページはこちら


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

週末わがままを言って

パン教室で作ったパンは、

こちら。

カンパーニュ

沢山のクープが大変でした(苦笑)

時間がなくって携帯でとったんだけど

かなりの画像の悪さ。。。

そろそろ携帯も買え時だわね。。。
スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<キャンプの準備 | ちーちゃんのパン工房 | つけ麺>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか? …
2011-08-06 Sat 11:05 縮毛矯正プログラム
| ちーちゃんのパン工房 |
