ちーちゃんのパン工房:バナナブレッド
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-16 Sat
バナナブレッド
昨夜は、ずっとオーブンが開かなかった。。。

学童キャンプで食す

ローストチキンを2Kg

それに手羽先も1Kg位焼き・・・

やっと焼けたバナナブレッド

P1180705.jpg

最近の恒例になっている

親交でのスィーツ!!

今年も定番?!のバナナブレッドを準備しました♪

4月の新入所歓迎会では、

結構ケーキ持参のお母さんがいらしてくださたので

ちょっとお声をかけさせていただいて

ケーキを持参していただく約束もしちゃいました(苦笑)

現地でお楽しみ






そして今回は、サプライズ

指導員の誕生日をキャンプで迎えるため

もう一つケーキを準備しました

P1180704.jpg

キットのケーキで申し訳ないけど

娘も少し手伝ってくれた

ハートのガトーショコラ

これに子供たちでデコしてもらって

お祝いしたいと思いますw



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

今年も、学童キャンプで飯ごうパンにチャレンジ!!

うまくできるかドキドキですw

スポンサーサイト
別窓 | BREAD 菓子パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学童キャンプ | ちーちゃんのパン工房 | キャンプの準備>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
