ちーちゃんのパン工房:手羽ポンマリネのつくれぼ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-02 Fri
手羽ポンマリネのつくれぼ
お洒落なご飯を作るほ助ちゃんのところを

覗くと美味しそうな手羽ポンマリネが目に入ってきた!!

手羽がおいしそう~

もう胃袋がわしづかみにされたので

つくっちゃいましたw

P1190157.jpg

手羽中2パックを

250℃のオーブンで20分焼き

市販のポン酢100cc に酢橘1個分の果汁を足し、

手羽が熱いうちにポン酢に絡めて漬け込むだけ。。。

パクパク食べれちゃう・・・

ほ助ちゃん、おいしかったよ。

ご馳走様です♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









別窓 | おうちでごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nちゃんの誕生日とベーコンエピ | ちーちゃんのパン工房 | 松茸~食いつくし!!>>
this comment
この記事のコメント
ちーちゃん、こんばんは^^
そっか、タレに漬け込み方式ではなく、熱いうちに
タレに漬け込む・・・。
こっちのほうがオーブンの庫内が汚れなくていいね☆
2011-09-03 Sat 21:53 | URL | あきら #Mx09nRN2[ 内容変更]
すみません、しばらく放置しちゃって・・・

ここのところPCに向かう時間がめっきりないのe-263

手羽先・・・食べる機会が多いの

名古屋風手羽先は、漬けこむパ多いから

こちらも、応用編かな?!
2011-10-08 Sat 10:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
