ちーちゃんのパン工房:サンドアート
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-09-28 Wed
サンドアート
25日の世界の果てまでイッテQ!の放送見ましたか?

ベッキーが『サンドアート』に挑戦して

9月のカレンダーを作成するんです。

今回はイスラエル在住のサンドアーティスト、

イラーナさんに弟子入り。

サンドアートをする台は

下から明かりを照らして砂が影になるよう。

そして真上からカメラで撮ってモニターに映し出すみたい。

イラーナさんの砂絵がとっても素敵

2_05.jpg


ベッキーは、サンドアートを2日でマスターして

イラーナさんの公演に飛び入り参加するの。

披露するサンドアートのテーマは

「かぐや姫」

日本古来より伝わる昔話

イラーナさんにストーリーを説明するが、

『月の都の者』という表現に

かぐや姫が宇宙人ということに・・・

E・Tのような・・・

かぐや姫は、美しいエイリアンとなってしまいました(苦笑)

2_15.jpg

2_16.jpg

2_17.jpg

2_20.jpg

ストーリー作りながら次々と絵が

変わっていくサンドアートってすごい!!

次に描く絵を瞬時に頭の中で認識しないとかけないよね。。。

ベッキーって素敵な才能があるのね





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中。。。

職場の上司から、サツマイモをもらったので

サツマイモを使ったパンを考えなくっちゃ。。。












別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動会♪ | ちーちゃんのパン工房 | ピリ辛手羽先煮>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
