ちーちゃんのパン工房:運動会♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-02 Sun
運動会♪
1日は、娘の運動会でした♪

前日のお天気が悪かったので

心配していましたが・・・・

娘の・・・雨女の威力が弱まったのか?!

晴天

神様・・・ありがとう

朝早くからお弁当作り・・・

2011年の運動会のお弁当はこちら。

P1190346.jpg

■ 鶏から揚げ

■ ミートボール

■ 豚カツ

■ 卵焼き

■ きんぴらごぼう

■ 梨、巨砲

■ おにぎり(塩結びと鮭とわかめ)

2011-10-01.jpg

今年は、夫が休みが取れず

いつも応援に来てくれるおばあちゃんも

都合が悪く来れないため

私だけ・・・

カメラを持って走りますよ(苦笑)

3・4年生の出し物は、ソーラン節。

ロックンソーランは、学童でも練習しているだけあって

ほかの子と比べても腰が据わっていて安定感がありました

棒引きは、すごい接戦で見ごたえがあり楽しかった♪

昨年は、悔しい思いをした短距離走も

今年は、1着!!

まぁ、昨年と同じ一番早い子達じゃなかったから

娘にしてみては余裕だったでしょうけど・・・(苦笑)

2011-10-011.jpg

1年生の玉入れは、かわいかった。

ピストルの音が怖くって

耳を押さえながら走っていた子もいて・・・

5・6年生の組立て体繰といえば、

今年のタワーは無かったような??

やっぱり、怪我人とか出たりで、縮小されてきたのかしら??

でも曲に合わせてウェーブを作ったりして

綺麗だったし、感動的だった

騎馬戦は、いつみてもワクワクしちゃいます。

今年は、紅組の圧勝~♪

来年は、娘も騎馬戦に参加かぁ。。。

今から楽しみです。


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

ただいま閉店中。。。

この秋、祭りがはじまり、

なかなか時間がないわ。

1日は、夫との結婚記念日

16年前・・・結婚式をしたのよね。

夜、二人で飲みに行きました。

久しぶりの磯自慢は、おいしかったです♪











スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<焼きいもパン | ちーちゃんのパン工房 | サンドアート>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
こうやって娘ちゃんの成長を見られるのはうれしいことよね。
家族が揃わなかったのは、残念だったけれど、その代りママがたっくさん走り回って写真を撮ってくれたからよかった~!
1着もおめでとう~☆
天気が良いのが何より^^*

結婚記念日おめでとう!
2011-10-06 Thu 06:44 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
あっという間の16年

毎年の行事で、子供たちの成長がわかるよね(苦笑)

アルバムの整理もしなきゃと思いつつ・・・
2011-10-08 Sat 11:08 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
