ちーちゃんのパン工房:同僚の結婚式
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-16 Sun
同僚の結婚式
ひと回りも違う

同僚の結婚式にお呼ばれして

今どきの結婚式に行ってきました♪

2011-10-091.jpg

人前結婚式というのは、初めて

愛犬まで参加して、サインをもらっていました(笑)

仲人さんがいないので

新郎新婦の紹介は、

親や兄弟、友人たちが

幼少のころから、学生時代の人柄やエピソードを語ります。

前もって教えていただいていないようで

考える暇もなくパニクッていた人もいましたけど・・・

新婦友人と新婦自らシャンパンを開け、

注ぎに来ていただいての乾杯は、素敵な演出でした

2011-10-09.jpg

  Wedinng Menu Selection

  Ange de marriage

■ マリネした信州サーモンのテリーヌと季節のフルーツに
                 桂花陳酒のジュレを和えて

■ 季節のスープ(茶わん蒸し)

■ カマスの塩焼き スダチの香りとともに

■ お口直しのシャーベット(アセロラ)

■ 国産牛ヒレ肉のグリエ 旬の小さな野菜添え

■ デザート

■ コーヒー

■ パンとバター

■ ウェディングケーキ

堅苦しくない披露宴は、笑顔があふれていましたw

花嫁笑いすぎ~!!

同僚の皆から写真を頼まれていたので

600枚位撮ったでしょうか??

なかなかヒットな写真に恵まれず、

まだまだ勉強しなければいけません(苦笑)

彼らの披露宴の余興は、これこそ今どきです・・・

だって、映像なんですから!!

新郎友人がが、新郎新婦のキスしたTシャツを作成し、

西区にある自宅から、日進市にある式場までを走る・・・

中には北斗の拳を思わせるような戦いがあり

マルモリの踊りあり、ポカリスェットのCMを真似たシーンがあったり

楽しい映像でした♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

さぁ、そろそろハロウィンのパンを作らないとね

今年はどんなパンを作ろうか??







スポンサーサイト
別窓 | お外ごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アトリックス エクストラ プロテクションが届きました♪ | ちーちゃんのパン工房 | タラのアクアパッツァ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
