ちーちゃんのパン工房:ハニーアップルのクレープロール
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-22 Sat
ハニーアップルのクレープロール
昨日ABCに行ってきました

今月中に2011年秋シーズンのロールケーキを

受講しなくてはいけないからなの・・・

今回は、ハニーアップルクレープロールに挑戦

P1190443.jpg

りんごの蜂蜜煮を

ヨーグルトと蜂蜜で作った甘酸っぱいクリームと

一緒にロールケーキに仕上げます  

表面には、柄入りのクレープを巻いて

ラブリーな仕上がりに~

ABC流の蜂蜜準備は、ラップに蜂蜜を茶巾包みにするの。

使うときは、爪楊枝で穴をあければ最後まで絞れます。

これ便利!!

P1190448.jpg
意外にも小悪魔達に

好評で、夫に見せることなく

証拠隠滅のように

平らげてくれました(苦笑)

クレープがよかったみたい♪





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

栗のパンは、時間を間違えて遅刻

作ることが出来なかった。。。

せっかく出戻ってABCに行ったのに・・・

残念


そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね




別窓 | ABC 1DAYレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葱たっぷりシンプルちゃんぽんめん | ちーちゃんのパン工房 | 念願の麻婆飯>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
