ちーちゃんのパン工房:滝見の家
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-21 Mon
滝見の家
わが家恒例のリンゴ狩りを行ってきました

毎年、その後のレジャーに

頭を悩ますのですが・・・(苦笑)

今年は、滝見温泉に寄りましたw

滝見の家

信州・木曽路の深山渓谷にある一軒宿 滝見の家

ここは一日一組限定の一軒宿

まるで隠れ家みたいでしょう~

ここは、以前michi様と一緒に行ったところ・・・

でも意外にも覚えていないのね(苦笑)

2011-11-20.jpg

この滝見の家の看板は見覚えあるけど、

中は全然だったもん。。。

たぶん、個室のようなところに入った気がするんだよな。。。

P1190624.jpg
予約時間より少し早く着いたせいか

他のお客様もいなくって

滝の前の露天風呂もひとりじめ・・・

思わず写真が撮れちゃいました

目の前に滝が見れて、お肌もつるつるだし、

久しぶりの温泉で気持ちいい~♪

ところがです・・・!!

滝をカメラに収めているお客様がいらして

丸見えなんですって・・・

さすがに、湯船から出られなくなっちゃったわ(苦笑)

2011-11-201.jpg

日帰りプランは、2650円のコース

お食事がついて、温泉も何度も入れちゃうの。

お食事は、こちら。

■ くみ出し豆腐

■ 炊き合わせ

■ 煮豆

■ ひじき煮

■ なます

■ かぼちゃ煮

■ ジャガイモの田楽

■ 漬物

■ ざるそば

■ 鴨肉のピリ辛炒め(追加)

季節の田舎料理にお蕎麦がおいしかったです。

また寄りたくなるような隠れ家的な宿でした。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

最近は、捏ねる時間もなく

ただいま閉店中・・・

恒例のリンゴ狩りに行ってきたので

お家はリンゴの甘い香りでいっぱいです
IMG_5617.jpg

いつもT君と折半して

今年のリンゴは、約300個位?!

わが家だけでも150個以上ありました♪

こちらのリンゴで

パンを作らないとねw





そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね










スポンサーサイト
別窓 | お外ごはん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<栗コロン | ちーちゃんのパン工房 | 焼うどん>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
こんにちは~♪
たっくさんのりんご!
150個ってすごいですね!
色々なお菓子やパンに変身するのでしょうね♪
ブログ2つ掛け持ちなんですね!
2011-11-22 Tue 11:34 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
リンゴをご近所に配ったら柿とみかんにも変身しちゃいました♪
お菓子やパンにも変身させなくっちゃ(笑)
2011-11-25 Fri 05:57 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
