ちーちゃんのパン工房:スパイシースティックチキン
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-01 Thu
スパイシースティックチキン
お家にある4種のペッパーミックスを

使い切ろうと思って、

鶏ささみでスパイシースティックチキンを作ったら

これがいける!!

アツアツのチキンに

4種のペッパーソルトとチリパウダーを混ぜたものを

まぶすだけ・・・

P1190679.jpg
Cpicon スパイシースティックチキン by ちーちゃんのパン工房

これは、ビールがすすむこと間違いなし

娘は、ご飯がすすむと言って

ご飯を3杯もお代わりしました(苦笑)





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

最近は、捏ねる時間もなく

ただいま閉店中・・・



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね





別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パルメザンソフト | ちーちゃんのパン工房 | 栗コロン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
