ちーちゃんのパン工房:簡単ティラミス
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-07 Wed
簡単ティラミス
今年もあとわずかですね。。。

毎年、あわててお掃除をしているので

今年こそは、余裕をもって行動しようかななんて思いながら(苦笑)

今日は、冷蔵庫のお掃除に取り掛かりました

P1190733.jpg
冷蔵庫の中身を全部出してみると

がらーんとしたこの空間は広いものですね。。。

いつもいっぱい詰まっていて

余裕がないものだから・・・

ドレッシングやら調味料など整理したら

広い空間ができました

その空間にこの子を入れてあげました

即席で作れる無印のティラミスです。

4548718073351_95.jpg

牛乳と混ぜるだけできちゃうの


P1190744.jpg

茶こしでココアパウダーを振るわなかったから

だまになっちゃっているね(苦笑)
P1190743.jpg

まだまだ、口内炎でしみるわ、味覚ないし・・・

なかなか食欲がわきません




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。



ワーゲンバス

街を走る空想パン屋さん

最近は、捏ねる時間もなく

ただいま閉店中・・・



そうそうなぜか別のブログを作成することになってしまって・・・

チョルリの食卓といいます。

よかったら覗いてみてね






別窓 | SWEETS 冷菓 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブリのラー油煮 | ちーちゃんのパン工房 | ゆずポン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ちーちゃん、お久しぶりです。
コメントありがとうね~。
とっても嬉しかった!!

無印にこんなティラミス売ってるんだね。
今度みてこよ~。

もうひとつのブログもおじゃましてきました。
おいしそうなものいっぱいだった!!

2011-12-09 Fri 00:01 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 内容変更]
しょこらちゃん、お久しぶり♪
さっそく来てくれて、コメントくれてすごくうれしいよ~

無印のティラミスを買うのは初めてで、あとほうじ茶プリンとかもありました。今はクリスマスのクッキーとか目に留まる感じかな。
2011-12-09 Fri 05:52 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
こんにちは♪
今年は大掃除も年賀状もjまだ手をつけてないのぉ。。。^^;
そうね♪冷蔵庫くらいはピカピカにしておこうっと^^

気持ちよくお正月が迎えられるかしら~。。
2011-12-09 Fri 13:31 | URL | みんりん #-[ 内容変更]
[ ]
ちーちゃんの冷蔵庫掃除を見て
はっとしましたよ
ウチはいつになるでしょう 見なかった事にしてるところが多すぎる;;
チョルリの食卓も拝見
あちらもクオリティーが高いね
とっても美味しそうなパンに見入ってしまったよ
2011-12-09 Fri 21:07 | URL | ほ助 #zdtON67M[ 内容変更]
こんまりさんのときめく片付けの魔法の本を買いましたが
片付けって難しいです。。。
物が多すぎるからかな(苦笑)
物の定位置を決めるといいらしいですが・・・
わが家は、皆迷子状態です。。。
2011-12-18 Sun 07:40 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
チョルリの食卓も覗いてくれたんですねe-415
ありがとうです。

ほ助ちゃんのお重見てほしくなりました。
毎年この季節のなると、買いたくなるのよね(苦笑)
でも、重箱・黒内朱六五重[2段1蓋](奥田志郎 )はお高い!!
セレブじゃないから手が出ません。。。

2011-12-18 Sun 07:48 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
