ちーちゃんのパン工房:今年初の釣ったどー
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-07 Sat
今年初の釣ったどー
3日、夫が師崎にヒラメ釣りに行った

釣ったらメールするとか言っていたのに

全く連絡なし。。。

どうせ、ボーズなんだろうなぁと

期待せず、晩御飯の準備を取りかかることに(苦笑)

娘が釣果を確認

どうやら釣れたらしい


S君が60cm近いヒラメをゲット

パパは、50cm、40cm位の2匹ゲット!!

確かに、水面下にヒラメがいるようなそんな写メが送られてきたけど・・・

見てのお楽しみ♪

P1190944.jpg
こちらが夫の同僚S君の釣ったヒラメ!!

でかい!!

P1190953.jpg
こちらの2匹は夫が釣った奴

さっそくお隣さんに持ち込んで

さばいてもらった♪

お父さんありがとう

2012-01-03.jpg
■天然ヒラメの刺身

■鶏から揚げ

■牡丹鍋

■お節残り

子供たちは黙々とヒラメの刺身を食べ、

娘は、自分で握りを作っていた(笑)

夫が佐々木酒造の聚楽第という純米吟醸を買ってきてくれて

Nちゃんと新年会を早々にすることになった。



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。






チョルリの食卓もよかったら覗いてみてね








別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書初め | ちーちゃんのパン工房 | 辰パン>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
