ちーちゃんのパン工房:ハングリー
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-05 Sun
ハングリー
この冬のドラマ何か見ています?

私は、グルメものドラマはなぜか見入ってしまうの(笑)

今回は向井理主演の「ハングリー」にはまっています。

ハングリー!

ミュージシャンを夢見ていた一人の青年が、

オーナーシェフだった母の急死で

母が経営していたフレンチレストラン「le petit chou」(ル・プティシュ)を継ぎ、

幾多のトラブルにも負けない姿を描いていく。

主演の向井理は、「ハングリー!」の撮影に備えて

料理学校で特訓を受け、調理シーンを吹き替えなしで演じているそうで、

プライベートでは中学生ごろから料理をはじめ、

高校時代には「将来は料理人になろうかな」と考えていたほど料理好きだったとか。

息子も高校は食物科に行きたいと言っているので

いつかは、料理人になってくれるかも・・・と

淡い期待を抱き始めたの(苦笑)





そして気になるレシピ・・・

第1話に登場した「豚のリエット」や

第2話に登場した「シューファルシ」

第3話に登場する「若鶏のグランメール」「サラダアロマ」などの

レシピが掲載しているレシピ本を注文しちゃいました

向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
(2012/01/31)
向井 理

商品詳細を見る


届いたらさっそく作ってみたい~♪






こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。






スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米粉入りもっちりイングリッシュマフィン | ちーちゃんのパン工房 | 1/2成人式>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
