ちーちゃんのパン工房:豚リエット
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-13 Mon
豚リエット
やっと、

ドラマ『ハングリー』のレシピ本

向井 理のビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53が届いた♪

P1200174.jpg

中身が気になるでしょ♪

作りたかったのは、1話に出てきた豚リエット

P1200173.jpg
千絵(瀧本美織)が一気に食べほしてしまう

豚のリエットが気になる~!!

作り始めて気が付いたのは、白ワインがなかったこと。。。

白ワインと思っていた瓶が、神亀純米酒だった。。。

え~い!!

リエットの為だわ。

純米酒で作ってしまおう(苦笑)

P1200176.jpg
出来上がったリエットに合う、パンも焼かないとね。。。






こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たっぷりチョコチップ入り黒山山食 | ちーちゃんのパン工房 | 4年女子の友チョコ作り>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
