ちーちゃんのパン工房:たっぷりチョコチップ入り黒山山食
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-15 Wed
たっぷりチョコチップ入り黒山山食
昨日は、バレンタイン・・・

娘は、友チョコを交換

息子は、お情けの義理チョコ1個

ドラマ『理想の息子』じゃないけど

かぁちゃんのチョコを待っているのかは

疑問だけど、腹ペコの息子の

ただいまのあいさつ代わりは

腹減った~

何かない??

と冷蔵庫を開けるのが日課になっている。

しかし、我が家の冷蔵庫には

めぼしいものがない。。。

冷凍食品はあまりおいていないし、

お肉は、買い置きで冷凍庫だし、

即食べれるものがないの(苦笑)

だから、息子は、チャーハンを作ったり、

目玉焼きを焼いたりするんだけど。。。

あ・・・話が脱線。。。



そうそうバレンタインは、息子用にチョコパンを作ってあげた♪

男のくせに甘いものが好きみたい(苦笑)

まだ、子供なのよね~♪

だから、たっぷりチョコチップ入り黒山山食

レシピは、こちらを参考に♪

Cpicon 黒山(山食)自家製酵母orイーストレシピ by ぱんこ625

P1200193.jpg
ブラックココアじゃないから??

なんかココア色が薄く感じちゃいましたが・・・・

腹ペコにはぴったりのチョコパンでしょう♪

来年は、娘の友チョコも

パンにできるといいなぁ~





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。








別窓 | BREAD  食パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウォークラリー | ちーちゃんのパン工房 | 豚リエット>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
