ちーちゃんのパン工房:ウォークラリー
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-19 Sun
ウォークラリー
毎年恒例の

学童の行事『親子冒険ウォークラリー』

今回は6年男子の班長、4年生の娘、3年男子

1年女子、OB中学3年で班が結成されました。

ネーミングが変わっていて

『昼飯は11時班』

子どもの考えるセンスは、分からん(苦笑)

さて、初めからハプニング!!

他の学童と交換するシールを持っていない。。。

急いで指導員にTELし、

引っ越し先の学童に取りに行くことになった。

遅れること15分弱・・・

気持ちを引き締めいざ出陣!!

2012-02-19.jpg

風もなく天候に恵まれました

今年の親子冒険ウォークラリーのテーマは

つなげる気持ち、つながる心、

みせろ!スーパーチームワーク


班のネーミングはさておき、行動力はあるチームで

娘も班長をサポート。

今年は、表彰もあるらしく

他の学童とのシール交換を頑張るとポイントアップみたいで

会う学童には、すかさず声をかけていた。

しかし、難点なのがこのシールがうまくはがれない(苦笑)

娘が、これを託すものだから、

ろくに写真も取れない

地図を頼りにA~Iの無人ポイントのクロスワードと

有人ポイントには、係りの人がいて大なわとび、

玉入れ、20秒リレー、パタパタゲーム

名古屋の東山の山道を3時間歩いただけで

なんと!!

13698歩ですよ。ダイエットには最適です

数年前に山道を舗装されたので

ちょっと冒険には欠けますが・・・

私には、とってもいい運動になりました(苦笑)





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。










スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人参サラダ | ちーちゃんのパン工房 | たっぷりチョコチップ入り黒山山食>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
