ちーちゃんのパン工房:パン便ショソンオポム♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-22 Wed
パン便ショソンオポム♪
今年、初のパニポポちゃんパン便です♪

パニポポお菓子のネットショップ

毎月ワクワクしながら開くのを待っているんですw

今回のパン便は、こちら。

P1200229.jpg

■ショソンオポム2個(アップルパイ)

■びわ酵母のカンパーニュゆず1個

■リンゴ酵母のセーグルドライフルーツ2個

■リンゴ酵母のWチョコ4個

■リンゴ酵母のセーグル・オ・ノワ4個

ローズ&イチゴノカトルカール1個(おまけのパウンドケーキ)

おまけの焼き菓子がいつも嬉しくって・・・



さてさて、気になるには、ショソンオポム

ショソンオポムは、サクサクのフィユタージュに

りんごのコンポートを包み込んだ

フランス版アップルパイなんですって。。。

さっそく、レンジで20秒チンして

アツアツを頂きました。

程よい甘さでめっちゃおいしいの~



パニポポちゃん、ヴァン様、ごちそうさまです♪

残りのパンもおいしくいただかせていただきますね♪

3月のパンはどんなパンかなぁ??

明日、ネットショップがオープンみたいですが、

パニポポちゃんのPC壊れちゃったんだって

どうなるのかしら??



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









別窓 | BREAD パンのお店 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピーマンマヨソーセージ | ちーちゃんのパン工房 | 人参サラダ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
買ってきたよ!
でも、いろいろとたいへんだった笑
こうやって、紹介してくれて、どうもありがとう!!!
喜んでもらえて^^V
2012-02-22 Wed 23:25 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
ショソンオポム美味しかったe-415
上の子妊娠中にアップルパイがすごく食べたくなったのを思い出しますw
ごちそうさまでした。
2012-02-27 Mon 08:31 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
