ちーちゃんのパン工房:鮭のチャンチャン焼き
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-08 Thu
鮭のチャンチャン焼き
職場の同僚から頂いた

北海道物産展の品々

P1200318.jpg

このサッポロクラシックビールは、限定販売だったとか。。。

夫の目に触れず

一人でいただいてしまいました

P1200322.jpg
こちらの鮭のチャンチャン焼き

美味しそうだったので今夜の夕食にぴったり!!

やさしい味噌味が食欲をそそります。

野菜もたっぷり取れて満足





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。








別窓 | おうちでごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<焼き鳥丼 | ちーちゃんのパン工房 | 塩麹デビュー>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
アハハ、優しい同僚さんのお土産の限定ビールをこっそり…笑えた!
でも、私もそうしちゃう!

鮭のチャンチャン焼き、いいね☆
2012-03-09 Fri 07:58 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
パニポポちゃんもそうしちゃう?!
あらよかった(笑あ9
ブログ読まれたらばれちゃうけどね・・・

鮭のチャンチャン焼きもいいけど、
TVで見た生のホッケのフライが食べたいな♪
2012-03-10 Sat 06:33 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[ ]
北海道はおいしいものたっぷりだから、お土産もテンションあがりますよね。
ちゃんちゃん焼きご飯にもおつまみにもぴったりですよね!

応援!
2012-03-10 Sat 09:21 | URL | けんたろう #-[ 内容変更]
本当に・・・

デパートの北海道展があると

わくわくしちゃいますもん。
2012-03-16 Fri 08:01 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
