ちーちゃんのパン工房:キムチ入りチャプチェ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-11 Sun
キムチ入りチャプチェ
近所の焼肉屋さんで

キムチを買ってきた♪

このキムチがHIT!!

私好みでおいし~

これで、この方の

豚キムチ風チャプチェ

アレンジして作ってみたw

P1200332.jpg

■豚キムチ風チャプチェ(覚書)

豚ひき肉は、いつもの味付けそぼろを使ってアレンジ

炒めた人参、玉ねぎ、ねぎに

味付けそぼろ、キムチを投入。

焼肉のたれで味付けし、

春雨を投入して、ごま油、すりごまで会えるって感じ。

これは、ビールやご飯がすすむクンです




11日は、名古屋マラソンのため

市内の交通規制がかなりされる。

ドーム近くの我が家は

朝の9時から夕方までは通行止めになってしまう。

昨日、タチヤで買い物してきたから

ご飯は安心だ(苦笑)

朝からヘリも飛んでるし・・・

学童のかぁーちゃんも走るそう

見に行かなくっちゃね~と言いつつも

娘は、何故かTV録画までしていた(苦笑)


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。















スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スニエークエクストラクリームが届きました♪ | ちーちゃんのパン工房 | 焼き鳥丼>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
