ちーちゃんのパン工房:F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキットが届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-19 Mon
F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキットが届きました♪


Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

今回のミッションは

サントリーさんの

F.A.G.E.(エファージュ)トライアルキット

体験すること!!

P1200325.jpg

こちら、酵母エキス コスメ !!

酵母エキスなんて初体験~♪

このコスメは

サントリーが作っている化粧品なんですって。

サントリーも化粧品を作っているんですね・・・

初めて知りました。。。

どこよりも酵母を知ってそうで安心感がありますね。

厳選した2つの酵母エキス

美容液成分(保湿)加水分解酵母エキス・サッカロミセス溶解質エキスを

全アイテムに配合!

そして、F.A.G.E.にこめられた3つのメソッド。

『より深く、よりふっくら、よりしっとり』


私が一番気になるのは

メイク落としのエファージュ ファインスムーズ クレンジング
2012-03-18.jpg

今使っているルージュ、アイシャドー

マスカラ、リキッドファンデーションを

手の甲に塗って

試してみることにします。

乳液タイプのクレンジングですが、

2分位かけて指先でくるくるマッサージするように

なじませていくと、

今回使ったメイクアップ用品たちはすべて綺麗に落ちました。

ルージュ、マスカラが残るかなぁっと思っていたんですが

それも綺麗に溶けたの。
 
洗い流してもいいし、ふき取りでもOKとのこと。
 
あえて、いつもしないふき取りをしてみました。

不快感なくスッととふき取れて、

後肌もしっとりです。

この商品には、目玉の酵母エキスの他、

保湿目的でベニバナ花エキスが配合されているらしく
 
くるくるマッサージすることによって

かたくなった肌をほぐして循環もよくなり

やわらかでツヤがよく美白になったような

感じがしました。

ブライトアップウォッシュは、

泡立てネットで

きめ細かな泡になります。

泡立てネットを使わないと

泡立ちは悪い気がしますが・・・

洗顔のあとはツッパリ感がなくグー◎

この後、ローション、美容液、保湿クリームを使い

しっとりした肌になった感じです。

いつもは、化粧水、乳液、美容液が1本になったものを使っているので

この手順がちょっと

めんどくさいなって思うこともあるけど

少しでも楽チンしたいなぁって思う自分もいるし

加齢とともにスキンケアを見直さなくっちゃいけないかもね

美魔女に出てくる女性も

素肌綺麗だもんね。

頑張らなくっちゃ私。。。





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。

















スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウタマロ | ちーちゃんのパン工房 | たんぽぽ準備とお寿司>>
this comment
この記事のコメント
お誕生日お目でとうございます。

えぇ~モニターって無料で届くのですか?
この化粧品酵母の香りがしますでしょ
私は有料でトライアルキットを購入しましたが
1回だけなんです(涙)後は正規のを購入して下さいなんですが
高いです。。。サプリをサントリーで定期購入してるので、毎回パンフで見ています。
2012-03-20 Tue 20:53 | URL | あずき #wKydAIho[ 内容変更]
そうなんです。

Ripreのモニターに参加して

体験した感想を投稿しなきゃいけないのですが、

無料でお試しできます。

これ、意外に使い心地がよかったので

クレンジングと化粧水を注文しました。

意外とフルセットで買うとお高いんですよね(苦笑)
2012-03-29 Thu 08:02 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
