ちーちゃんのパン工房:ソーセージとポテトのマスタード炒め
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-02 Mon
ソーセージとポテトのマスタード炒め
一昨日職場の歓迎会があり、

飲み放題で生中を5杯飲んでから

Nちゃんと合流して

馴染みのバーでカクテルを2杯飲んだら

かなり酔ってしまい

翌日は、寝坊してしまいました。。。

久しぶりの二日酔いで

体がだるいし

頭もいたい

学童の屋台の準備も遅刻して

何とか、息子のお弁当とまかないを作り

重い腰を上げて、1時間の遅刻の末参加・・・

P1200500.jpg
 
かぁーちゃん達の作ったまかないも

恒例になってきました♪

私は、鶏もも肉の焼き鳥風、マカロニサラダ、

トマトサラダを持参

今回は、見事に重ならなかった!!

二日酔いで、迎え酒をしても調子悪く

焼きそばを完売して、早々帰ってきてしまい

ベッドにもぐった。。。

だから、またしても

ギリギリの宿題になってしまった。。。

P1200389.jpg

先日クックパッドさんから届いた

セブンプレミアム「あらびきウインナー」

こちらを使って

ワインに合う簡単おつまみを作ってみた。

もちろんお弁当に入れてもOK

P1200504.jpg

Cpicon ソーセージとポテトのマスタード炒め by ちーちゃんのパン工房

来週も屋台があるから

まかないに持っていこうかしら??

そうそう、イースターも近いことだし

パンも作りたいなぁ

来週は、空想パン屋が開店するかな?!







こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘパリーゼWが届きました♪ | ちーちゃんのパン工房 | マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)が届く。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
たくさん飲んだようですね~。

イースターに向けたパン気になります。
2012-04-03 Tue 19:07 | URL | けんたろう #-[ 内容変更]
コメ返おそくなりまして・・・

結局今年もイースターのパン

作れずじまいです・・・
2012-04-23 Mon 08:39 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
