ちーちゃんのパン工房:ヘパリーゼWが届きました♪
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-04 Wed
ヘパリーゼWが届きました♪


Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

今回のミッションは、

ゼリア新薬さん

ヘパリーゼW

体験すること!!

P1200469.jpg

箱を開けてみてびっくり!!

だって10本も届いたの

ゼリア新薬さん太っ腹

飲んべいの私ですが

このようなドリンクは初めて・・・

飲み会の前にハイチオールCという

ビタミン剤を飲むと酔わないと夫に聞いて以来

心がけているけど

あとは、ちゃんぽんをしないこと(苦笑)

先日職場の歓迎会で

さっそくお試しを。。。

ヘパリーゼWは、天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』と

『ウコンエキス(クルクミン)』を主成分とし

ウコンエキス(クルクミン)の吸収を高める『黒コショウ抽出物』や

女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合。

パイン味で飲みやすかったです

ただ、飲み放題ということで

けっこう生ビールを頂き、

久しぶりに外出ということで

はしごして

ふだん飲まないカクテルなんか頂いちゃったもんですから

べろべろ状態になっちゃいました。。。

翌日は案の定

二日酔い・・・

身体がだるくなんにもしたくなかったんですが

学童の屋台出店ということで

頑張りましたが

さすがに迎え酒もできず

早々に引き返す羽目に・・・・(苦笑)


ヘパリーゼWを過信しすぎて飲みすぎた私が悪かったですが

昔のように吐いてしまったりっというのはなかったですし

二日酔いの頭痛もなかったので

これは、ヘパリーゼWのおかげなのかな?!

今週末もお花見会

またまたヘパリーゼWを飲んでいかなくっちゃ♪

そうそうこちらを飲んでいった翌日

体重が減ったの

食べていなかったから??

肝臓の代謝をよくしてくれたから??

次の飲み会にも期待しよう。。。。

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒しの猫カフェ | ちーちゃんのパン工房 | ソーセージとポテトのマスタード炒め>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
