ちーちゃんのパン工房:桜満開
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-08 Sun
桜満開
先週は、春の嵐でとんでもない天候でしたが

週末は、お天気も良く

花見日和

先週に引き続き

商店街の花祭り

学童も出店して

朝から屋台です。。。

商店街のお饅頭屋さんが

半額とあって

長蛇の列!!

そのせいか、全然お客さんが来なかったのですが

お昼近くに徐々に足取りが

こちらに回って完売!!

2012-04-08.jpg

お花見をかねてのまかない食は、

■ チューリップフライ

■ 砂肝ともやしのナムル

■ ひよこ豆とハムのマリネ

P1200551.jpg

■ 胚芽パン

大好きな胚芽を使って

お食事パン♪

本当は、イースター用のパンを焼きたかったのですが

時間がなくて・・・

身内売りのパンも焼けなかった(苦笑)

最近空想パン屋が活動できなくて

残念。。。

たまには、ゆっくりおうちで

パンを焼くだけの休日が欲しいな。。。





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。











別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォカッチャ | ちーちゃんのパン工房 | 癒しの猫カフェ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
