ちーちゃんのパン工房:ラッピングトレーラー
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-04-22 Sun
ラッピングトレーラー
先日、ひみつの嵐ちゃんの

マネキンファイブ特別編

第5弾「春の勝負デート服」で

最下位の相葉マネキン

番組PRのため、相葉マネキンは

超巨大メルヘン写真を掲載した

ラッピングトレーラーになり

東京、札幌・名古屋・大阪・福岡

仙台・広島・松山の8大都市を走行

嵐大好きの娘がこのラッピングトレーラを

すごく楽しみにしていたんですが・・・

朝からのあいにくの天気

いろいろなブログで

過去のラッピングトレーラーは

お昼ごろに名駅や栄を

ぐるぐる走っているという情報を得たんですが・・・

出かけることなくグータラしていた私。。。

息子も野球部の練習が中止になり、

お昼から出かけたら、

このラッピングトレーラーに遭遇

なんとナゴヤドーム横イオンを出たら

発見したと。。。

そういえば、15時半ごろ

嵐の曲が聞こえてきた!!

きっとドームから環状線に回ってきた模様。。。

この間の名古屋マラソンのコースかしら??

我が家の近くを走ったというのに

見ることが出来ず、残念だわ~!!

写真が取れなかったお詫びのしるしに

栄周辺の

動画を見つけたので、リンクしておきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=aN9tJunV0Bs

今度は、誰が最下位になるのかしら??

次こそ、写真ゲットしたいな。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。








別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレハブお別れ会 | ちーちゃんのパン工房 | 鶏肉の赤ワイン照り焼き>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
