ちーちゃんのパン工房:オーナーズリーグ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-05-01 Tue
オーナーズリーグ
先日、嵐にしやがれの兄貴ゲスト

藤木直人がプレゼントとして

「野球ゲーム OWNERS LEAGUE」を持ってきた。

1パック3枚入りでランダムに

プロ野球選手のカードが入っており、

シリアルナンバーを登録してオンライン上で自分のチームを作れる。

うちの息子もはまってます

袋を開けた翔くんは

レジェンドカード(引退選手)張本選手のカードを引きあて喜んでいた。

息子曰くこの選手のカードが今一番価値があるんだとか。。。

カードの買い取りもやっていて、レジェンドカードは 、価値があるとか。

先日マー君のカードを引き当てた息子は、

ほかのレジェンドカードとともに

数枚カードを売りに出した。

マー君のカードは、2000円で売れた。

今の子たちは、

こんな風にお小遣い稼ぎをしtrているんだって

感心したけど

なんだか寂しい気もした。

私だったら好きなカードは売れないと思うし

物の愛着が息子より強いと思う。

物の愛着があると思っていた息子は、

やっぱりいまどきの子供だったんだなって感じた。





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チキンナゲット | ちーちゃんのパン工房 | チキンソテー>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
