ちーちゃんのパン工房:チキンナゲット
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-05-04 Fri
チキンナゲット
3日からお休みで

ゆっくり朝寝坊しようと思っても

ついついいつもの時間に起きちゃうのよね(苦笑)

夜は、息子と同じ中3になった学童OB親子と

カラオケ

親子別々の部屋なので

懐メロから今どきの歌まで

親たちは、けっこうはしゃいでいましたね。。。

幹司さんお疲れ様です。

今度は、夏かな??




今日もお昼から浩養園で飲もうと誘われていたんだけど

明日の潮干狩りの準備のため

朝から買い出し

昼から下準備をして・・・



明日の朝は、6時出発だから

今のうちに

お弁当の準備もしないと・・・

2012-05-04.jpg

Cpicon 完全再生!?マックのチキンナゲットBBQ by りっちび

↑のチキンナゲットにチャレンジ

大量にサラダ2種

コールスローにマカロニサラダ、

揚げ茄子の煮びたしを作りBBQの箸休めに。。。

朝一で玉子焼きとおにぎりを作ったら

OKです。。。

お土産用のパンは、ただいま2次発酵中♪


こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





別窓 | お弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失敗した2色カフェオレパン | ちーちゃんのパン工房 | オーナーズリーグ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
