ちーちゃんのパン工房:失敗した2色カフェオレパン
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-05-07 Mon
失敗した2色カフェオレパン
お土産用のパンを夜な夜な焼いていた。。。

2次発酵の時に

2つのミスに気が付いた

P1200671.jpg

とじ目をしっかりしたはずなのに

発酵時に破れてしまった?!

またココア色を外側にするつもりだったが

逆にしてしまったよう。。。

肩を落としつつ焼成に入ったが・・・

P1200674.jpg

本当なら「の」の字のなる予定だったのに

「ノ」になったのよね(苦笑)

翌日4時おきだったから

作り直しが出来なくって

この失敗作を持参しちゃった。。。

ほろ苦い大人味のカフェオレパンだから

生クリームたっぷりつけて食べることをお勧め

参考にしたレシピはこちら↓↓↓

Cpicon ブラックココア~二色ホロ苦カフェオレパン by ゆぅたんく

次回リベンジしてつくれぽしなくっちゃ♪






こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





スポンサーサイト
別窓 | BREAD 菓子パン | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<潮干狩り | ちーちゃんのパン工房 | チキンナゲット>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

お土産用のパンを夜な夜な焼いていた。。。2次発酵の時に2つのミスに気が付いたとじ目をしっかりしたはずなのに発酵時に破れてしまった?!またココア色を外側にするつもりだったが逆にしてしまったよう。。。肩を落としつつ焼成に入ったが・・・本当なら「の」の字のなる... …
2012-05-07 Mon 23:20 まとめwoネタ速neo
| ちーちゃんのパン工房 |
