ちーちゃんのパン工房:カレーでつけパスタ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-05-11 Fri
カレーでつけパスタ
今週は、連休明けで忙しく

上司に連続で怒られ

凹んでいる。。。。

なかなかPCもできず、

やっと月曜日の投稿したレシピのアップです(苦笑)




先日、クックパッドさんから

日清フーズさんの

マ・マースパゲティが届きました♪

マ・マ—密封チャック付結束スパゲティは、

初めてで、夜食など一人分を作るには便利!!

ただ、いつも一人分の時は80g使っているので

100gは、ちょっと多いかな・・・

P1200203.jpg

今回のミッションは、

このスパゲティを使って

つけパスタを作ること

つけパスタって流行ってんの?!

モニター期間が長すぎて

投稿するのまたまたギリギリ・・・

潮干狩りでお疲れモードの翌日が締め切りだったの。。。

いつもはばたつく朝だったけど

遅番だったので

朝からカレーを作り

そのカレーでつけパスタを作りました♪

P1200732.jpg

Cpicon 残り物のカレーでつけパスタ by ちーちゃんのパン工房

つけパスタという響きが

どうも、きゃりーぱみゅぱみゅの

つけまつけるが頭の中で

流れてくるのよね(苦笑)

つけてつけてつけるパスタ~♫

なんて替え歌なんか歌ってるし・・・

カレーうどんもいいけど

パスタつけ麺もいいよ!!




今週は6連勤だけど、

今日は、息子の修学旅行の説明会のため

午後から有休をとった。。。

今どきの修学旅行は違うね。。。

1日目が国会議事堂、TDL

2日目が都内分散といってお台場フジテレビ、NHKふれあいパーク

江戸東京博物館など6コースをどれか回るという班行動

そのあと清里高原で牧場体験

修学旅行でTDLのホテルやペンションに泊るなんて

楽しそうな旅行だね~

お部屋だって3~4人づつだもん

私たちの時は大部屋だったよ。

TDLも自由行動が2時間くらいしかなかったしね。

それになんとお土産代8000円だなんてすごい!!

こんなに持って行けたっけ??

なにより荷物を事前にホテルに送っちゃうってことがすごい!!

服装も自由だし

今の子は恵まれているね。

息子は、2歳の時?!年末のカウントダウンに行ったきり

TDLに行っていないので

楽しんでくれるといいな。








こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。





スポンサーサイト
別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<デオナチュレ ソフトストーンWが届きました♪ | ちーちゃんのパン工房 | 潮干狩り>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

今週は、連休明けで忙しく上司に連続で怒られ凹んでいる。。。。なかなかPCもできず、やっと月曜日の投稿したレシピのアップです(苦笑)先日、クックパッドさんから日清フーズさんのマ・マースパゲティが届きました♪マ・マ …
2012-05-12 Sat 01:08 まとめwoネタ速neo
| ちーちゃんのパン工房 |
