ちーちゃんのパン工房:ハマチの刺身
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-05-21 Mon
ハマチの刺身
6連勤を2週続けて

やっとのお休み。。。

一歩も外に出ることがなく

ぐ~たらしたした日曜日(苦笑)

口内炎ができ

食欲もなく

なんにもしたくない日曜日。。。

2012-05-20.jpg

この日の夕食は

みんなもらい物(苦笑)

隣のお父さんのお友達が

ハマチを6匹釣ってきたそうで

お刺身にしてくださいました。

そして、夫がゆっくりとお風呂につかりたいと

近所の銭湯に出かけて

帰りに居酒屋で

串カツを買ってきてくれました

手羽元は、飲んでいた隣のおじいさんが

くれたみたい。

人見知りをしない夫は、オジサンやオバサンには

好かれるタイプ(苦笑)

愚痴や話を聞いてもらえてうれしかったんでしょうね、きっと。

娘がお米を研いでくれたし、

何にも作らず夕食の出来上がり・・・・

早く、口内炎が治らないかな~。。。



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。









スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<金環日食 | ちーちゃんのパン工房 | 変わった人形>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あららら、、、口内炎、つらいね~
早く治りますように!
お刺身おいしそうーーー!!
2012-05-21 Mon 17:06 | URL | エミリオ #-[ 内容変更]
口内炎のせいで

食べたくないもの。。。

今頑張ってチョコラBB飲んでます!!

2012-05-22 Tue 05:32 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

6連勤を2週続けてやっとのお休み。。。一歩も外に出ることがなくぐ~たらしたした日曜日(苦笑)口内炎ができ食欲もなくなんにもしたくない日曜日。。。この日の夕食はみんなもらい物(苦笑)隣のお父さんのお友達がハマチを6匹釣ってきたそうでお刺身にしてくださいま... …
2012-05-21 Mon 13:04 まとめwoネタ速neo
| ちーちゃんのパン工房 |
