ちーちゃんのパン工房:冷やしてカップヌードル
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-05-28 Mon
冷やしてカップヌードル
カップヌードルの新しい食べ方・・・

一度チャレンジしてみたくって

日清カップヌードルライトを買っちゃいました♪

それも初のチリソース

P1200875.jpg

作り方は、こちら

お湯が麺につかるくらい注ぐ。

30秒後一度かきまぜ、

2分30秒待つ。。。

氷を入れて出来上がり♪

氷の量が少なかったかな?!

でもこれいい感じです

キンキンに冷えたカップ麺もありだな。

ただ、これ量が少なく感じたのよね~





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。








 



別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魅惑のブルーチーズケーキ | ちーちゃんのパン工房 | コーンスープの素>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
