ちーちゃんのパン工房:魅惑のブルーチーズケーキ
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-03 Sun
魅惑のブルーチーズケーキ
パニポポ便が届きました♪

届いたのは、こちら

箱の外からでもいい香りがします

2012-05-21.jpg

■ブルーチーズケーキ

■びわ酵母のカンパ

■りんご酵母のパン・オ・レ

■こうじ酵母のリュスティック

■こうじ酵母のセーグル

相変わらず自家製の酵母が元気だなって。。。

それにしてもこうじ酵母ってどんな感じなんだろう?!

どんな味?!

楽しみです~

そして今回一番楽しみにしていたのは

ブルーチーズケーキ

120601_1409~01

AOPの称号を持つ最高品質の

フランスのオーヴェルニュー地方の

ブルーチーズを使用されています。

このチーズは、作ってから3日寝かせたのちに

食べると美味しいとのことで

到着後1日待って

熟成させてから

職場に持っていきました

別添えのラズベリーソースをかけて

同僚たちと頂きました♪

120601_1439~01

8等分にして

ティッシュの上で申し訳ないのですが

カット写真をパチリ

ほのかに感じるブルーチーズ

初めて食べる人にも大丈夫のようでした

おいし~

紅茶でなく

ワインが飲みたくなるのは

私だけでしょうか??

忙しい勤務でピリピリムードの職場ですが

美味しいもので

ちょっとリラックス

心が癒された気分になりました

パニポポちゃん、ごちそうさまでした




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。








 

スポンサーサイト
別窓 | SWEETS パウンドケーキ、焼き菓子 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<クオリティファースト オールインワン シートマスクが届きました♪ | ちーちゃんのパン工房 | 冷やしてカップヌードル>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

パニポポ便が届きました♪届いたのは、こちら箱の外からでもいい香りがします■ブルーチーズケーキ■びわ酵母のカンパ■りんご酵母のパン・オ・レ■こうじ酵母のリュスティック■こうじ酵母のセーグル相変わらず自家製の酵母が元気だなって。。。それにしてもこうじ酵母っ... …
2012-06-07 Thu 08:36 まとめwoネタ速neo
| ちーちゃんのパン工房 |
