ちーちゃんのパン工房:焼き餃子
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-09 Sat
焼き餃子
ここ最近胸?胃?のあたりが

脈打つ感じが強い!!

深呼吸しないと、息苦しくって。。。

先日の心電図の結果が

ボーダーラインだった。。。

非特異的T波異常だったから問題はないかもしれないけど

念のために循環器に受診した。。。

心電図、レントゲン、心エコーをし

不整脈はあったようだが、

問題になるようなものはなく

循環器的には大丈夫

専門医のその言葉が欲しかったのでちょっと安心w

でもこの症状は、消化器系か??

胃カメラは飲みたくないから

ガスターを内服して様子見てます。・・・・

ガスターが効かなかったら

心因性のもの??

ストレス?!更年期?!

アラフォー女子は

体調が崩れるもんでしょうかね(苦笑)

P1200957.jpg

Cpicon うちの餃子 by ちーちゃんのパン工房

餃子には、ビールでしょう

禁酒はできないのよね(苦笑)

ビールを飲みながらうちの餃子を作りました♪

これに、椎茸も入っています♪

焼き加減がいい感じです

ホワイトアスパラと一緒にこちらのアスパラもいただいたので

こちらも作りました♪

P1200950.jpg

Cpicon アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒め♪ by りこぴんmama 

豆板醤でなく、ヤンニンで作りましたw

美味しかったです



こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。













スポンサーサイト
別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YOMEさんの居酒屋風手羽先 さっぱりバージョン♪ | ちーちゃんのパン工房 | 初、ホワイトアスパラ食す!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
