ちーちゃんのパン工房:YOMEさんの居酒屋風手羽先 さっぱりバージョン♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-12 Tue
YOMEさんの居酒屋風手羽先 さっぱりバージョン♪
今朝から、中学の息子が

東京へ旅立ちました。。。

と言っても、2泊3日の修学旅行なんですけどね(苦笑)

晴れ男のはずの息子なんですが、

あいにくのお天気

息子がいないと、静かですね。。。

PCも取り合いにならないのは

いいよね~

お外でご飯・・・もよかったんですが

今日は、オーストラリアと日本のサッカーを観ながら

まったりご飯がよいな。

120612_1957~01
こちら、YOMEさんの居酒屋風手羽先 さっぱりバージョン

マジックソルトで味付けした手羽先を

素揚げして

照り焼き風に煮詰めます。

120612_1958~01

副菜に

青梗菜の炒めもの


120612_2005~01

たこマリネ、大根の味噌汁と正統派の夕食

子どもが一人いないだけで

夕食の時間も早くなるなんて・・・(苦笑)

ただね、息子のデジカメを貸しちゃったので

写真を撮るのが携帯なのよね。。。

今頃は、

(息子)パレードも見終わって

ホテルに戻り

くつろいでいるのかしら??

明日は、東京散策と清里への移動があるから

晴れるといいね!!




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。












別窓 | おうちでごはん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出遅れ、漬物の季節 | ちーちゃんのパン工房 | 焼き餃子>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
