ちーちゃんのパン工房:レノアハピネス アロマジュエル2種が届いた♪
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-25 Mon
レノアハピネス アロマジュエル2種が届いた♪

Ripre(リプレ)さんの

キャンペーンに参加しています

P1000028.jpg

今回のミッションは

レノアハピネス アロマジュエル

体験して感想をブログに投稿すること。


アメリカでは、衣類に香り付けして楽しむのが流行っているらしいのですが、

2月中旬にP&Gさんから日本に初上陸

現在全国的に品薄、品切れとなっているとか。。。

それが、6月上旬より販売を再開するんですって!!


使い方はとっても簡単

洗濯前に衣類の上にアロマジュエルを好きな量入れるだけ

ただね、蓋がとっても固いの~

これ何とかならないのかなぁ?!

P1000030.jpg

香水は苦手で、においがきついと

頭が痛くなっちゃうのですが

柔軟剤の香りは、大丈夫・・・ 

汗臭い息子のユニフォームに

ルビーフローラルを投入!!

これで少しは男臭さが消えるかな(苦笑)



梅雨時のこの時期は、

お部屋の芳香剤代わりになりそうです♪

1日中香っている感じ・・・



届いたアロマジュエルは

ルビーフローラルとエメラルドグリーンの2種

柔軟剤と組み合わせたり

投入量を調節したりすることで

自分だけのオリジナルの香りを作れちゃうの

ルビーフローラルは、好きな香り





現在、アットコスメタイアップページでは

「レノアハピネス アロマジュエル」2種と

柔軟剤「レノアハピネス」4種を組み合わせて

人気の香りメークレシピを紹介しています

メークレシピはこちら

香りでリラックスって大切だよね♪





さらに、ブログ読者にもレノアハピネス アロマジュエルをお試し頂くチャンス!

読者サンプリングキャンペーンはこちら




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。







別窓 | モニター、レシピコンテスト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドライトマト | ちーちゃんのパン工房 | アメリカンチェリーのコンポート>>
this comment
この記事のコメント
明石海苔の鍵庄と申します。

ブログを拝見して、
きっと素敵なレシピをご応募いただけそうだと思い、
投稿させていただきました。

ただいま、鍵庄では
「海苔を使ったおかずレシピコンテスト」
を開催しております!!

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
海苔の鍵庄
http://www.kagisho.co.jp/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

グランプリ受賞者には
豪華海苔のお詰め合わせと、
賞金もプレゼントさせていただきます。

締め切りは7月9日(月)です。
お時間ございましたら、
ぜひご応募ください。

お待ちしております。
2012-06-26 Tue 13:35 | URL | 明石海苔の鍵庄 #jBSvQcRA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
