ちーちゃんのパン工房:学童キャンプ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-16 Mon
学童キャンプ
今年も土曜日半日仕事をしてから

付知峡の森林キャンプ場に向った

ずっと、2週間休みなしの夫だが

なんとか都合をつけて、早く帰らしてもらい

一緒に行くことができた。。。

だが、現地に着いたらザーザー降り

お目当てのトーチは、中止

夫は、とんぼ返りで名古屋に帰って行った。。。

2012-07-15.jpg

翌日も雨

誰だ?!

雨女は・・・?

雨が降ったりやんだりが繰り返され

どんよりお天気の中

キャンプファイヤーが始まった~

トーチ・・・

今年の6年生は、2人

異例の5年女子がサポートに入り

1年早いが、初のトーチデビュー♪

娘の緊張が伝わってくるよ。。。

背が小さい分

火が近くなるので

怖いのよ~

肺炎で練習を休んだ分

遅れをとったけど

頑張りました

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。










別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の中の宴会 | ちーちゃんのパン工房 | 初マッコリ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
