ちーちゃんのパン工房:向日葵
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-07-27 Fri
向日葵
同僚が、愛知牧場に

向日葵畑があったよと教えてくれたので

愛知牧場に行ってきました

P1000246.jpg

私の背よりも高い向日葵ばかり・・・

どうやら迷路になっているらしく

入ってみたら

娘が

「ママ、蜂がいる!!もう出ようよ」

とせがむの。

一応一人100円払ったし、もう少し写真も撮りたいと言って

すすんでいくが

娘は、蜂が怖くって

べったり・・・

2012-07-26.jpg

夏休みだというのに

土・日対応のものが多くって

牛の乳搾りなんかはできず

ポニーをはじめ動物たちに

エサをやるくらいでしたが

楽しんでました♪

本当は、東山動物園のサマースクールに行きたかったのですが

応募殺到で抽選から外れてしまいました。。。

娘は、動物が好きなので

将来、動物の飼育の仕事に

携わりたいようですが

大きい動物は怖いようです(苦笑)

ポニーに餌をやるのも怖がっていました。。。




こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。










スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鰻・・・ | ちーちゃんのパン工房 | 屋台村初メニュー>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
