ちーちゃんのパン工房:音市音座
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-12 Sun
音市音座
昨日、すごい雷雨でしたね。。。

日本ガイシホールで音市音座のライブに行ったのですが、

公演が1時間遅れるというハプニングがあったんです

豪雨のためJRが止まってしまったとのこと。

暇してる出演者たちが影アナでトークコーナーなんてやってくれて

ものまねなんかもやっていたわ(苦笑)

18時30分にようやく開演・・・

このイベントは、名古屋市の水源の源である

木曽川源流の里「長野県木祖村」の山をでは、守ろうという

趣旨で最初に山々や川の映像や植樹の様子の説明がありました。

そして、出演者が登場。

まずは、スタレビ、杉山清貴さん、KANさんの豪華なステージ。。。

KANさんタキシードに羽根背負ってるし

要さんとKANさんのトークのやり取りが

笑える~

その後馬場さんが加わり

KANさんのピアノの

『スタートライン』は素敵だったなぁ♪

みなさんがギター持って座り、

一人が一弦だけを担当して1曲を弾くという

なんかいろんなことにチャレンジしてますよね。。。

女性陣もすごく新鮮で

一青窈さんの『はなみずき』や

夏川りみさんの『涙そうそう』は聞き惚れちゃったわ♪

KANさんの『愛は勝つ』も懐かしかった

最後は、アカペラ披露してくれたり、

スタレビの曲で踊ったりで、水泳!(クロール)、卓球!バレー、サッカー(笑)って踊ったり・・・

愛の歌の合唱も楽しかった♪

P1000419.jpg

このライブ、8/29の深夜に

東海テレビでオンエア~!!

また楽しめちゃうね♪

録画しとこう

こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。













スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一足早く秋を食す♪ | ちーちゃんのパン工房 | チヂミ>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
