ちーちゃんのパン工房:ミニブタじゃな~い!!
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-15 Wed
ミニブタじゃな~い!!
お盆は、なんだか不安定なお天気で

私の実家の集まりで

デイキャンプをする予定でしたが

降水確率が高かったため

急きょ木曽路の会食に変更

2012-08-121.jpg

当日は、予想が外れ、

すごくいいお天気で

BBQ出来たよね・・・って感じ。

2012-08-122.jpg

帰り道に看板とかすかな記憶を頼りに

くりの木に寄りましたw

中学の息子がまだ、小さかった頃に

母親に教えてもらったところ。。。

新鮮な野菜や卵、お肉などが購入できるし、

看板では、ミニブタがいるなんて書いてあった。

P1000455.jpg

先日愛知牧場で

ミニブタを触ることが出来なかったので

娘にさわらしてあげようなんて思っていたら

なんとミニブタじゃなかった。。。

でかい!!

ミニブタは別のところにいるのかなぁと探していたら

この子がミニブタなんですって

って教えてもらった。

もう7年もなるブタさんだった

想像したミニブタさんと違う~!!

まぁ仕方がないか・・・



お野菜をはじめ卵もいっぱい買って帰りました。。。





こちらのランキングに参加していますw
順位が上がると本人は、とっても嬉しくって励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
心優しい方は、ポチポチって押してね。













スポンサーサイト
別窓 | 家族のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<からだ想い献立術講座終了~♪ | ちーちゃんのパン工房 | 一足早く秋を食す♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ミニブタ、アハハ、ちょっと育ち過ぎの7歳児なのね!
そちらのお天気が、不安定なのは知っていたけれど、ディキャンプがキャンセルになったのは残念だったね。

でも、みんなで集まって食べたり、楽しめたのはよかった~☆

2012-08-16 Thu 07:19 | URL | panipopo #nmwP0wpU[ 内容変更]
なんだかずっと変なお天気で

それを理由に

お盆はひきこもりです(苦笑)

2012-08-17 Fri 07:27 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ちーちゃんのパン工房 |
